アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしたら何故?
男友達なら、割り勘?
彼氏なら全額彼氏持ち?
これ!!かなり不思議。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、1件目は出して
    2件目は自然と女友達から
    支払いしてくれます。
    これって具合悪いですかね?

      補足日時:2020/03/19 05:01

A 回答 (3件)

好きな女には出してあげてもいいんじゃない。

そのくらいの度量は持ってましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女友達やねんけど、
1件目は俺が出す、
2件目は自然と女友達が出す!
という感じですけど……。
その為俺がもの凄く助かってます。

お礼日時:2020/03/19 04:51

賛否あるでしょうが、


私は男性と割り勘は未経験です。
女同士なら私が負担します。
価値観は様々ですから、
互いが納得なら良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まー!価値観は様々ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 05:56

女と二人で行けば私が全て出します


出す出さないに正解はないのですから個人個人の考え方次第
結論を求めるのなら多数決しかありません

男女複数で行けば男割が多いです
男だけが金を出すのはおかしい、という考えの人とは行きません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!