プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。
今までアプリで50人以上の男性と会ってきて全員に奢ってもらいましたがこの前割り勘のケチな男性がいて驚きました。
割り勘なんてありえないですよね?
男性が奢るのが当たり前ですよね。
いつも奢ってもらうので会計気にせずにいろいろ注文してますが今回は最低な男性でした。
ありえません。

A 回答 (3件)

至急


スーパーのバイトのレジしてる方に質問。
マスクの着用は任意ですか?
    • good
    • 0

奢ってもらえるような人間になりましょう。


少なくとも私なら、あなたにだけは奢りたくないですね。
    • good
    • 0

世の中にはいろんな価値観の人がいることが分かって、いい勉強になったじゃないですか。



女子だって全員があなたと同じ考え方ではありませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています