公式アカウントからの投稿が始まります

脇って基本無臭ですか?

A 回答 (6件)

汗が出るので無臭は難しいですよね。

    • good
    • 0

臭います…、ケアしましょう


https://okiresi.com/archives/25482922.html
    • good
    • 0

いいえ、脇は出る。

    • good
    • 0

ではありません。


汗腺の一つ、アポクリン腺というものが存在します。これは、性ホルモンの影響が強いものなので固有の臭気をただよわせます。
    • good
    • 0

わきが甘いなッ!

    • good
    • 2

臭い人(臭う人)もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!