最速怪談選手権

嵐20周年アルバムは今の若い人は買わないから40代50代60代70代の女性の方が買っているんでしょうか?このCDが売れない時代に売れる訳だから凄いと思います、

A 回答 (3件)

若い人が買わない?


ファンだったら若かろうが買いますよね
私は10代ですが私も買いましたし同年代の友達も買ってます
まあ休止するし記念に買っとけっていうひとが多いんじゃないですか?
本当にすごいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 22:56

確かに、そういう傾向にあるけど、時々行く店舗では、


本当に好きな人のは買っている傾向にあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/21 19:13

見ていると、若い子がいっぱい買っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はネットの時代でも買うんですか?新星堂の店員が、今の若い人はCDを買わない、パソコンでダウンロードをしたり、お店で買うと値段が高いからネットショップを使って安く手に入れる様な事を言っていたんですが、

お礼日時:2020/03/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!