この人頭いいなと思ったエピソード

カメラを止めるな と言う映画。
見たけど 内容覚えてない。寝ちゃってた?

なんで あんなに話題になったの?
もう一回見た方が良い?

A 回答 (2件)

ネタばれ無しで回答するなら


・シナリオが2重構造になっていて、ネタバレ部分が面白いから
・予算が300万なのに、面白い映画を作れたから
です。

見てもいいですが、寝てしまったなら「見直すほどの映画ではない」という判断もアリだと思います。
    • good
    • 2

自分は「カメラを止めるな」は全然駄目ですね、2回見たけどやっぱり面白いとは思えない。


序盤がつまらなすぎる、ショボいがゆえに話の変化も予想できたというか、知りたくもない背景の説明を延々とされているようで、なんというか個人的には眠たくなる要素が非常に多いと感じた映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!