性格いい人が優勝

Switch
新作どうぶつの森
二人でも遊べるのでしょうか?
娘に買ってあげようか迷ってます(二人姉妹なので)

A 回答 (3件)

既にありますが出来ないです。



一つの本体に1つしか島を作れないので、
常に一緒に見ながら交代で遊ぶなら良いですが、
片方が一人で遊ぶともう一人の方が勝手に進んだり物が使われたりしてしまいます。

レゴブロックとか普通のおもちゃのようなイメージですね。
姉がチューリップを作ろうとしても、妹がメロンパンを作るとチューリップを壊してメロンパンをつくる事になります。
常に一緒に見ながらチューリップを作るなら交代でになりますができます。
基本的には一人用と言うことです。
    • good
    • 1

Nintendo Switch本体につき島は1つしか登録できないので、二人で遊ぶ場合はユーザーをそれぞれ登録して1つの島を二人で共有する事になります。



二人がそのことに納得していて、島の開拓や工事(削ったりして形を変えられてしまう)を片方が行っても文句を言わない・けんかをしない等がちゃんと出来れば問題は無いかと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!