アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がこの車でデートの迎えに来たらどう感じますか?メルセデス・ベンツです。

「彼氏がこの車でデートの迎えに来たらどう感」の質問画像

A 回答 (9件)

笑っちゃうと思う(๑° ꒳ °๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある種のドッキリですねw

お礼日時:2020/03/24 01:42

知らん顔をしてその場から緊急離脱です。

「彼氏がこの車でデートの迎えに来たらどう感」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い顔ですね。

お礼日時:2020/03/24 01:42

ジャングル住みならええんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が住んでるのはコンクリートジャングルです。

お礼日時:2020/03/24 01:42

砂漠住みでもええかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウジアラビアの彼女が出来たら買います

お礼日時:2020/03/24 01:44

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルセデス・ベンツでも?

お礼日時:2020/03/24 01:45

どっかに戦いに行くみたい・・・


武器の使い方教えてもらわねば・・・(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな高級車もこの車ならひと轢きでぺしゃんこにできます。この車自体がが武器です。

お礼日時:2020/03/24 01:47

ミニスカートだったら、乗れんぞね。

ガレージに直行のラブホも行けんぞね。ドライブ・スルーのレストランも行けんぞね。

でも、こんなメチャ高いトラックを買えるなんて、金はありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2020/03/24 01:51

ゴリラに運転してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしましょう

お礼日時:2020/03/24 01:50

:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!


ちょっと、ひいてしまいます( ˆ꒳​ˆ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真下の視界が悪そうなので、いつの間にか人を轢いていまうなんてことありそうですね

お礼日時:2020/03/24 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!