プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンはなしでお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

元気をもらえる


安定した性格
お願いしたら叶えてくれる
ゆっくり丁寧
親切
    • good
    • 1

ayukat1221 様



・大らかな(心が広い)人。 静かな人。
・ドーンとしてて、落ち着きのある人。
・包容力のある人。
・穏やかで、チョットやそっとでは 怒りを表さない人。
・老若男女、誰にも 態度を変えず、優しく接する事ができる人。
・何かあったら…俺が責任を取ってやる という姿勢の人。

こんな特徴が...女性に好かれる 共通点ではないでしょうか。
    • good
    • 1

一言で言えば「包容力」じゃないでしょうか。


金銭的にも精神的にも頼れる存在。
    • good
    • 1

以下が揃っている人はモテます。

どれかが欠けていてもダメです。

1.金持ち
2.何でも買ってくれる
3.5万円くらいするご飯も余裕で奢れる
4.包容力
5.精神的余裕
6.優しさ
    • good
    • 1

話がうまい 面白い

    • good
    • 1

資産家とか。

稼いでる人はモテるっすよね。まあ当然ですが。
    • good
    • 0

金持ちで優しい男だったら鬼に金棒だよね(笑)

    • good
    • 0

金持ち

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!