推しミネラルウォーターはありますか?

スロットでジャグラーを1ヶ月やって
20万円って勝てますか?

A 回答 (4件)

設定悪ければ無理だし、勝ってる時にいつやめるかの見極めも必要


なので、店側次第でもあるし、やってる本人の見極めスキルも必要だよね
欲だして負けるパターンもあるからねぇ
    • good
    • 0

20万円勝つ人も居れば 20万円負ける人も居る



でも 1ヶ月で その後辞めるとは思えないので 辞めるまでのトータルが重要

今までの俺の人生で パチンコやスロットで家を建てた人は聞いた事が無い

俺も スロットの最初の機種(最初の機種は右側に大きなスロットレバーがあった)

の頃からしってるが 恐らくは1000万くらいは負けてる
    • good
    • 0

たいしたギャンブラーですね。



頭の中は、
バクチでいっぱいいっぱいでしょ?
    • good
    • 2

勝つこともありますが


コンスタントには今は難しいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!