プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話占いとかじゃなく、本物の霊能力者を探してます
縁結びをしてもらえる方がいいです

東京住みなので関東近郊か
本当に本物で凄い人なら全国どこにでも行きます

そういう人はネットとかには出てなくて
知り合いに紹介してもらうって言うのが多いみたいですが

そんな知り合いなんていないです
もう全てが上手くいかなくて人が離れていくし
仕事もクビになりそうだし

もう神頼みというかそういうものにすがりたくなるんです
ヒントだけでも本当の霊能力者教えて下さいお願いします

信じないとか批判的な意見はしないで下さい。
私はそういう世界があると信じてるので

質問者からの補足コメント

• 私は自分で直すところ、課題、どうしたら願いが叶えられるか助言をし、一番の願いである元彼との結婚をする為のアドバイスを実際に彼との共通の知り合いから彼の本心を聞き出して力を貸すと言われて
    頑張って来ましたが、
    その方も家庭の事情なども有りもう私にばかり力を貸すのが難しい状況と言われてしまい
    強く言えば協力はしてもらえるのでしょうけど
    その方の状況を考えれば強くは言えず自分でどうにかしなければと悩みに悩んだ末、もう本物の霊能力者に頼るしかないと言う答えにたどり着いてこの質問をしています
    決して完全他力本願ではありません。
    どうすれば一般的な男性なら振り向いてくれるかとかモテる為に見た目を変える努力、彼を傷つけないような言動など常に考えています

しかし彼の頑固な性格からまた振り向いて貰うにはもう霊能力者の力を借りるしかないんです

本当に追い詰められての結果です

• とにかく彼と繋がれる私の知り合いが協力してもらえる為にも
    何もかもがダメなこの状況からとにかく脱しなきゃいけないんです!

お願いします!本当に困ってるんです

• このままじゃどうにもならないから
    彼と言うより
    協力してくれる方が協力してくれるように
    私自身が変わろうとしたって
    見てくれない
    もうどうにもならないんですよ

だから力を貸して欲しいだけなのに
    何もかもうまくいかなくて

何のために生きてるかも分からない日々なんですよ

自分の力じゃどうにもならないんですよ

A 回答 (18件中1~10件)

はい。

何か御用でも?
    • 6

神頼みするなら信仰しないと奇跡なんか無いですよ。

• 4

脳の思考構成を変えてみたら?

意外と簡単ですよ。
つまりあなたにとっての優先順位を変えるだけ。
たぶんあなたは一度に複数を処理しようとしてるから、能力を超えてしまい中途半端な結果のまま次へと移ってると思いますが、優先順位を割り振っておけばひとつひとつの事案を終わらせて次へと行けるので案外何とかなりますよ。
神はあなたがあなたの力で解決できない問題を与えませんから。
それと、本当の強い霊能力者は日本には居ません。
もし自分からそうだと言って近づいて来たら、それは偽者です。
    • 4

>>そういう人はネットとかには出てなくて

知り合いに紹介してもらうって言うのが多いみたいですが

スピリチュアル関連の本を読むと、そのようですね。
ただ、街角とか、商業ビルで占いをやっている方の中にも、本物の霊能者はいらっしゃるみたいです。

子供のころから霊感が優れていて、未来予知ができた女性の半生について書かれたコミックを読んだことあります。(大きな書店にいけば、あると思います)
その方は現在は、実際に会っての占いとか、ネットを通じての占いもされているそうでした。
学生時代には、学園祭で占い師の店を出したら、大繁盛だったそうです。
なにしろ、全く付き合ってない2人を見て、「お互いが引かれあっている」ってのが視えちゃうわけですので、繁盛するのも当然だったでしょうね。

占い師って、トランプやタロット、水晶玉などの道具を使うことが多いみたいですけど、そういう道具を使いながらも、透視能力なども兼ね備えていらっしゃるので、そんなグッズとは無関係に相手のことが判ってしまうようです。

なお、占い師、霊能者は、「自分のことは視えない」ってのがお決まりみたいです。
なので、占い師どうしが集まるとき、お互いを占うってことをやるとか。
    • 1

本当に紹介しても、ご依頼主さまは泣き出すか暴言を吐き出します。

悪い点や問題点を提示しても出来る訳が無いとか私に、そんな事は出来ない!と現実を見詰めようとしないんですよね。

神様だって他力本願な人には力を貸してくれません。一つヒントを♬

◎◎を頑張りますから背中を押して下さい。と願掛けします。←神社の神様でもイエズス様でも。

◎◎になります様に←タブーです。
    • 0
この回答へのお礼

ほう、なぜそう決めつけるのでしょうか?
相当自信がお有りですが
残念ですがそれは全て外れてます
そう決めつけてかかる時点で貴方は力はないですね
どんなに凄い方でも完璧はないですよ
まぁ、これ以上は言うのも時間の無駄でしょうけど

もともと本物など知らないのでしょうね

ちょっとでも当てはまってる部分があればもともとこんなに言い返しません
こういう相談する奴はそういう人間だろうと決めつけてるとしか思えません

わかりました、こうしましょう。

あなたは求めなさい。

私はこれから教会に行って来ます。
毎週日曜日は必ず行きますので。

そこでこう祈りましょう。
求めるものに与えよと。
    • 3

今の状態での縁結びは、お相手に気に戻る気が無いので、あなたにだけ利がある呪いの形となります。

質問者さんがされようとしているのは好きな男をコントロールして自分に惹きつけさせる占いの霊を操る呪詛を掛けられる霊能者を探している事になります。占いの霊は強力に依存させるように作用します。霊能者しか、もう自分の人生を解決出来ない!と信じさせ、神から離し、神様が用意している素晴らしい未来を奪います。人に頼っている時点でかなり占いの霊イゼベルに、自分の人生に対して行使出来る権力を奪われてます。それを今、更に残り全てを委ねようとされていますよね。泥棒に入られ傷ついた挙句、全裸になって足まで拡げて床で見知らぬ救ってくれるであろう誰かを待っている状態なんですよ。危険なのは分かりますか?願いがかなっても全部最後は悪霊にコントロールされてDVの挙句に借金抱えて子供奪われて離婚ってなりますよ。悪霊のプランは長期かつ執拗で、こんなに弱って占いに頼る質問者さんを多分ちょっとやそっとじゃ逃さないと思います。一番効果的にダメージを与えて魂を破壊して悪霊の親玉に褒められるためには彼と再びセックスさせて一時的に結婚、くらいは朝飯前だと思いますよ。でも、神様が入っていないから必ずそうやって得た悦びは破壊されます。必ず、です。奪う、壊す、滅ぼす、が悪霊の使命だからです。ちょっと霊能者に頼るのは立ち止まってみられませんか?私はクリスチャンで今日も礼拝に行きますが、牧師は霊が見える人だし神と話し、悪霊は追い出せるし、私も他のクリスチャン同様に悪霊は祓い、神様からの答えも受け取れます。牧師に本物の強力な霊能者は多いです。神様と繋がれば自分が霊能者になれます。その方が確実に幸せになれて、神様がアレンジされた人生はどんな苦しみも益に変えられ破壊される事がありません。向きを変えて前進して欲しいです。質問者さんに必要なのは縁結びできる誰か、では無くて慰めと希望と信仰です。慰めは聖書の詩篇を読んでみられてください。聖書は神の霊感で書かれていて読むほどにご自分の霊が強まります。泥棒を信じないで下さい。
    • 3

他にも教会に通うクリスチャンの方からの回答があって驚きました。

神様は質問者さんをよっぽど心配して愛しておられるので絶対取り返したいのでしょうね。
    • 3

捕捉拝読致しました。

霊能者は、その様な助言は一切しないですよ。もし居たとしたら99.99%間違いなく詐欺師です。騙されない様に気を付けて!

私に、どんな事を書いても差し支え有りませんが、貴方様の為に記載しておきます。
    • 1

執着だとおもいます。

• 1