プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。

広瀬すずさんと橋本環奈さんではどちらが好みですか?????

A 回答 (5件)

橋本環奈に一票!友達になったら楽しそうっす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

橋本環奈さんの性格良く知らないですが明るくて良く笑ってそうな感じですね^^*

お礼日時:2020/03/21 11:50

橋本環奈ですね。


一緒に飲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お酒が強いらしいですね~。飲む人なら一緒に飲める相手だと楽しいですよね~!

お礼日時:2020/03/21 11:51

どっちもそんなに・・・


強いて言うならすずちゃん。環奈ちゃんよりは見た目が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キリッとしたお顔の方がお好きなのかな(*^^*)♪

お礼日時:2020/03/21 11:52

広瀬すず(笑)


酒豪の橋本環奈はちょっと引きますわ。

ま、どっちもこだわり強そうな感じするんで友達でもちょっと大変かも知れんな〜
「男性に質問します。 広瀬すずさんと橋本環」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり広瀬すずさんですか^^*

橋本環奈さん、酒豪なんだ!初めて知りました。
( ˙-˙ )ヘー お二人ともこだわり強いんですか~

お礼日時:2020/03/21 08:04

広瀬すずにやはり1票。

^_^
ここでブレたらダメかなって。

橋本環奈もかわいいけどね、嫌いっ訳じゃないです。(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり広瀬すずさんなんだ^^*

1位 広瀬すずさん
2位 橋本環奈さん
3位 石原さとみさん

って感じかな?(*^^)b♪

お礼日時:2020/03/21 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!