プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今21なのですが、20まで処女でした。告白され、初めて彼氏ができました。その彼といろんな初めてを経験して、やっと自分が普通の女性であると安心できました。今まで処女であるということをコンプレックスだと感じていたんだと思います。彼とはカップルと言うよりもセフレのような状態になってました。正直彼のことが本当に好きかわからなくなって、それが彼にも伝わっていて、別れることになりました。

先日男友達に告白され、断ったのですが、ワンナイトしてしまいました。すごく素敵な人だし、一緒にいて本当に楽しいのですが、付き合う感じでもない、と思ってしまって。
20歳まで守ってきてこじらせていたのに、1度経験したらもうそんなに躊躇せずやってしまえる自分がいることに気づいて、根本的なところは本当に軽くて最低な女なのかと思ってしまいます。ただこじらせていた反動でこうなっているのかは分からないけど、大切な男友達まで失ってしまったことが悲しいです。

友達に相談すると、付き合ってない人とするとか全然あるという人もいれば、流されすぎ。身体大切にしてって言われたりします。

この歳になれば前者の方の意見が多いのですが、アリな人となら全然やってしまえる私は軽いのでしょうか

回答お願いします

A 回答 (7件)

軽いですね。


でも、貴女の様な女性はどこの街にも一人や二人はいます。
それで助かってる男もかなり居るので、好きなだけ色々な男達を楽しんでみては!?

但し当然ながら、そう言う女性は望まない妊娠をする可能性が高くなります。
また誰とでも寝る女性は評判が立ち、それなりの男達が言い寄って来ますから、性病に感染する可能性がネズミ算式に高くなります。
両方の予防の為に、コンドームは必ず付けてもらいようにしましょう。
自身で常時持っていると善いですよ。
    • good
    • 0

処女で拗らせる人は、経験しても反動で拗れるんすよ。


普通よりブレ幅が大きいんだから、体験数を増やすことで普通に収束します。やってみないとわからない人。

で、拗らす原因は周囲との比較が強い自己愛性なので、周囲の友達に相談することが悪手なのです。聞くと自分が焦るだけ。
人生経験や立場の違う人に相談しないと。

手持ちのカードが少ないことが、選択を狭め、見識が広がらないので、自分で正しい判断や行動ができない原因なのです。
成人になることや性経験を重ねるというのは、経験という社交性のカードが増えることなのです。
比較することで正しい選択ができる。同じようなカードを見比べても違いはわかりません。
    • good
    • 0

軽いかどうかでいえば、軽いのでしょうが、高校生じゃないし、そんなにに気にしなくていいと思います。


ただ、身体は大切にして下さい。男性はいざというとき頼りなりませんから。
    • good
    • 0

軽いと評判がたてば、あいつは、やらせてくれると思われるので、仲間うちにやらせるのは最悪です。


自分を大事にして下さい。
くれぐれも妊娠しないようにね。
    • good
    • 0

特に軽いとは思わないですよ。


良くナンパしてたんですが、女性がコンドーム所持している人多いです。
避妊していれば良いと思う。(心配ならピル服用でコンドーム使用)
男女が関わればSEXは普通。

初めての初体験が好きな彼氏で良かったと思います。
これからは多少遊んでも自分の理想を求めれば良いと思う。
結婚に対する希望・理想など男女の在り方、価値観など。
    • good
    • 1

交尾デビューが遅ければ遅い程、治癒不能レベルの病的な好き者になると言うのが定説ですが、あなたの場合も20歳まで新品だった事で交尾で得られる快感度数が跳ね上がったのだろうと思います。

只、幸いな事にあなたの新品期間は“僅か20年”、今なら肉便器レベルの好き者になる事はないと思います。それに「好きこそ物の上手なれ」と言う諺もあるくらいですから、今後は交尾とは愛の確認行為である事を念頭におかれたうえで快楽の追求を実践、性の求道者として技を磨かれては如何でしょうか。
尚、私の経験から言わせて頂きますと、最も快感が得られた交尾は、恋に焦がれて念願叶った相手さんと初合体出来た時でした。どんなにギクシャクして下手な交尾あれ、アッと言う間の早漏であれ、愛しい人とひとつになれた想いこそが何よりもの歓びであり快感だったのです。

全ての動物の内、年ガラ年中発情期、そして快楽追求目的だけの為に交尾をするのは人間のみですが、あなた様におかれましては単に技を磨くだけではなく、時に愛のある交尾による心の快楽も得て頂きたいと切に願います。

※ご存知でしょうか。色情狂として精神病院の閉鎖病棟に入院させられているのは圧倒的に女性患者が多いんですよ!!
    • good
    • 0

そんなに皆さん早いのですね!結婚しようと二十台の女性と交際したら処女はいませんでした。


本当に処女の女性と結婚出来る男は居るのでしようか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!