アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を無事卒業し、春から社会人になる者です。
社宅を提供されているのですが、そこに彼氏が泊まる事は可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 借上社宅です。寮ではなく1人で住むタイプでアパートには会社の人も住んでいません。
    会社の規約には、会社の許可なく他の人と同居が禁止と書いてありました。一時的に泊まることに関しては何も記載はなかったです。

      補足日時:2020/03/21 13:46

A 回答 (6件)

会社によってそれぞれ規約が違うから、御自身で確認してみましょう。



彼氏ではなく友人が泊まる場合、とか言い変えれば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確認してみます!

お礼日時:2020/03/22 10:30

倫理的にはダメでは?同じ会社の人達でしょう、噂になりませんか?

    • good
    • 0

社宅であれば、夜食招待や宿泊提供は自由です。


親を呼んで泊りを提供するのも、恋人でも、一時的であれば可能です。

> …アパートには会社の人も住んでいません。
意味が良くわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜食招待や、宿泊提供という意味です。
全て一時的です。
意味がわからない内容のコメント失礼しました。

お礼日時:2020/03/21 15:58

社宅は可能。



寮なら不可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/21 14:02

社宅?寮?



会社の規約を読んでください。

おそらくだめだと思います。
    • good
    • 1

社宅ったって普通のマンションの部屋を借り上げてるだけのところもあれば


プライバシー皆無の集団生活のところもあるし
わからない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!