アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。

出会いがありません。

サークルに入りましたが、来る人が少ないので恋愛に発展する事がありません。

彼女いない歴=年齢なので、焦ってます。

卒業した後は、社会人サークルなども検討してます。

社会人になった後、職場で仲良くできる女性が現れるか不安です。

皆さんは、社会人になった後はどうやって彼女や奥さんと出会いましたか?

会社は無しですか?

A 回答 (5件)

世の中の夫婦の出会いのきっかけランキングは毎年ずっーと職場・仕事関係が1位ですよ。

    • good
    • 0

会社は仕事するところなので無しで、


公設結婚相談所に行けばよいです。

とりあえず出会えます。
交際して良かったら、結婚したいと言えば、良い。
    • good
    • 0

在学中は同じ大学の人ばかり。


社会人になってからは、会社以外の出会いが多い。
友だちの友だち、元同級生と偶然再会、など。
でも結局、同じ会社で夫と出会いました。
社内で付き合っても、仕事に影響が出なければいいと思います。
社内恋愛禁止の会社ではダメですが。
今はアプリで何とでもなるのでは?
    • good
    • 0

職場はありですよ

    • good
    • 0

ネットで知り合いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!