アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重幅(目頭より)にほくろがあり、とても嫌です。コンプレックスです。

化粧をするときも、ほくろを隠したいので、濃いブラウン系の色しか使えません。

ほくろを隠す方法わかる方おしえてください。


オレンジやピンク系も使いたいのにほくろが見えるのが嫌でできなくて、質問しました。

A 回答 (3件)

ホクロのレーザー治療はへこみができてなかなか上がってこなくてけっこう目立ちます。

あと再発が多いです。浅い窪みのなかにまた小さなホクロができてしまいます。やらないほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/27 13:55

私の知人は顔のほくろを手術し1年以内に亡くなりました。

(どんな方法がわかりませんが)悪性腫瘍だったのでしょうね。
ほくろあっても(隠さなくても)いいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、調べてみます
隠さなくてもいいですかね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/27 13:55

レーザーで数千円で消せるので相談してみてらどーですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!