アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手だな〜〜と思う歌手は、居ますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/03/22 03:00
  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/24 18:12

A 回答 (3件)

倖田來未



カバー曲うたってドヤッてる時点でもうね…

前川陽子のキューティーハニー聴いてみ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の、ネチッコイ歌声は、気持ち悪くなります。

お礼日時:2020/03/22 02:55

前田敦子


何回聞いてもやっぱ下手。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勢いの人気?だったのでしょう~
きっと?

お礼日時:2020/03/22 09:14

風吹ジュンさん。




 現在は、歌手活動はされていませんが、1974年に歌手デビューされ、シングル4枚、アルバム1枚をリリースされています。
当時は、テレビで彼女が歌う時は、音声を切っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優の……?

お礼日時:2020/03/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!