電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
コロナでさっさと死ぬのと、ガンで長々と苦しんで死ぬのとどっちが正しい死にかたでしょーか?

A 回答 (16件中1~10件)

ガンで何も治療をしなかったら、痛みで苦しむこともなしです。

治そうと治療をお願いした時点から、苦しみの始まりです。

コロナにしたって3日で逝くもんじゃないです。肺炎であれば、従来の治療をすれば治る人も多いです。感染者で一見健康そうな人が、ビルースが心臓にはいると、普通に歩いていていきなり倒れなら5秒ほどです。
    • good
    • 3

どっちが正しいかは分からないけど、生きてることほど辛いものはないっすね。



死ねるものなら死にたいっす。。。
    • good
    • 3

正解はないけど、どうせなら治験バイトで役に立ってから死ぬのが正しいと思います。

    • good
    • 0

コロナもインフルエンザもかからぬ人いますよ。



ガンもかからぬ。馬鹿なこと考えずにまじめに生きろ。もっとほかに考えることないのか。何が正しい死に方だ。お前いくつだ。どうかしてるよ。
    • good
    • 1

コロナの方が苦しくない……?


分からないけど

正しい死に方か……死に方に正しいってあるのかな……?
それは人によると思います。
俺としては寿命で死ぬのが1番正しい……というよりいいとおもいます。()理想論ですがね
    • good
    • 0

死に正しいも正しくないもありません。

    • good
    • 3

とにかく責任を果たし、自己防衛して1秒でも長生きしてください‼️正しい死に方は自殺、殺人、死刑以外の老衰、病死、事故死、伝染病等です。

黙ってても必ず死にます。
    • good
    • 0

死因はそれだけ?

    • good
    • 2

>ってゆーか、3日と3年の違いなんだけどね。


周囲への迷惑度と方向性が別モノなので比較できない。
    • good
    • 0

死に方に正しいも間違いもありません


生まれる前から決まっているのですから
コロナが苦しまずに死ねると勘違いしていませんか
癌は寝たきりで悶絶した死に方だと勘違いしていませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンは祟りですよ。
その証拠に大概は病院のベッドの上で3年もがき苦しんで死にますからね。
コロナなら3日です。

お礼日時:2020/03/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!