アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、もう春は来ましたか?
 
私はまだ来ていないかな。
 
ユーミン
ももクロ
BABYMETAL

「皆さん、もう春は来ましたか? 私はまだ来」の質問画像

A 回答 (4件)

気持ちの春は、コロナが終息しないと来ない。

    • good
    • 0

音楽が、もうナンセンス。

同じフレーズの曲聞いて楽しいですか?他に楽しみ見つけて下さい。
    • good
    • 1

頭の中は、一年中春です

    • good
    • 1

年年歳歳


花相似たり。

ですね。

今年もまた
いつものように春が来て、花が咲きほころんでいます。

歳歳年年については、
また別の機会に…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!