電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケって料金のシステムどんな感じなの?
料金どれくらい?

A 回答 (6件)

行きたい店舗に確認してみましょう。

    • good
    • 4

店舗によって異なるので、


一概には言えないんです。
    • good
    • 3

基本は時間制(1名30分いくらみたいな)。

会員資格(年齢)によって金額が違う場合もある。
たまに、何人で使おうと一緒の室料制みたいな場合もあるけど。

同じブランドの店でも料金レートが違い、繁華街立地や、週末や夜間は高いよ。
日中は、生徒学生・主婦・高齢者などあまり収入が見込めないので、時間を区切らないフリープランとかがある。
郊外店なんか、食べ物持ち込みOKなんて店もある。
    • good
    • 0

店舗 地域 時間帯 人数で、


全然違いますのでここで表すのは難しいです。
    • good
    • 4

時間帯と地域による。



東京都心の夜9時以降だと、1人1時間で350円とか、、、。
    • good
    • 1

一律に同じではありません。



店によって、また時間帯や曜日によって変わる場合もあります。
同じ会社のチェーン店でも、店によって変わることもあります。

詳しくは、お近くのカラオケ店のホームページを参照してください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!