電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌唱力

フレディ・マーキュリー≒ジョージ・マイケルですか?

A 回答 (3件)

どちらも歌唱力ありますね。

どちらも好きなので、
フレディ・マーキュリー≒ジョージ・マイケル
ですかね。共に若くして亡くなられているのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 02:48

ciganocigano 様



ギターなら...フレディ・マーキュリー<ジョージ・マイケル

歌唱力なら...ジョージ・マイケル<フレディ・マーキュリー ...な気がする~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 19:47

はい。



ジョン·マクローリンには負けますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!