プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度質問させて頂きます。
このイラストを描いた絵師様、どなたかお心当たりございませんでしょうか?

pixivに投稿してらっしゃったのですが、このイラストを見かけた時、私はpixivに登録をしていなかったので、このイラストを描いた方がどなたなのかわからなくなってしまいました。

一応左下にユーザー名は書かれているものの、画質が少し悪くなってしまって、読むことができません。

お心当たりございましたら、教えてください。

「再度質問させて頂きます。 このイラストを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに気に入ったイラストは初めてなので、どうしても絵師さんを知りたいのです。

      補足日時:2020/03/23 23:23

A 回答 (1件)

前の質問は見てないけど、画像検索だけですぐ出たよ。



絵師:
https://www.pixiv.net/users/14595465/illustrations
https://twitter.com/meltybell
(渋での名前は「鳴」から「な」に変更した模様)

作品:
https://www.pixiv.net/artworks/77636602
⇒ (すべて見る) 3/6
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索の仕方がわからなくて…
どうもありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/03/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!