都道府県穴埋めゲーム

一昨日位から「性の悩み」カテゴリの質問が一切開けなくなりましたが、皆さんはどうですか?

開くと、「アプリが停止しました」となり画面が閉じてしまいます。
他のカテゴリの質問は普通に見れます。
再起動してみましたが、変わらず見れません。何故でしょうか?

質問を順番に見ていて、性の悩みカテゴリの質問を開いてしまうと、アプリが停止しましたとなり画面が閉じてしまうので、又1番最初の質問から見ないといけなくなり不便です。

私はgooはスマホアプリで遊んでます

A 回答 (3件)

ブラウザですが、普通に開くことができます。


何かが初期設定になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

普段アプリ版の教えてgooを使ってますが、今ブラウザから教えてgoo開いてみました。
性の悩みカテゴリを開いたら最初見れなかったけど何度か繰り返してたら4回目位から見れる様になりました!
アプリの方でも見れる様になりました。

お礼日時:2020/03/24 12:42

おはよ♪


せ!
性の悩みですと~!
朝から~!!
パンダ深々
(興味津々)
設定で18禁みたいなフィルターがかかってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

3日前位から、性の悩みカテゴリの質問だけ全く開けなくなりました(-ω-?)

普段教えてアプリ版の教えてgooを使ってますが、今ブラウザから教えてgoo開いて、性の悩みカテゴリを開いたら最初見れなかったけど何度か繰り返してたら4回目位から見れる様になりました!
アプリの方でも見れる様になりました。

お礼日時:2020/03/24 12:41

アプリ(iPhone)、Web、共に普通に開けます。



お知らせには特に仕様変更などの告知は無いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…
やっぱ私だけですよね。
質問開けなきゃ(見れないと)質問の意味ないですからね。
私のスマホが不具合起こしてるのかな。

お礼日時:2020/03/24 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報