プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がお泊まりした際に借りた彼の服を、次の日に彼が洗わず着ていたみたいで、私がえ!という反応をしたら"もったいないじゃん"と言われたのですが、どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (3件)

入浴後のバスタオルを使用後、洗わずにそのまま何回か乾かして



使う人も居るそうです。

服の場合も、一回(一日)しか着てないのに洗うのは洗剤が

もったいない(もしくは洗濯機の電気代が無駄)という人はいます。

スレ主様の彼氏様は、そういう意味で言ったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初そうかと思って、それを話したら、そういうことではないと言われました。

お礼日時:2020/03/24 18:55

嬉しかったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は嬉しかったです

お礼日時:2020/03/24 19:43

良いお話ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!