dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可能性のない片思い
二回告白して1度目はちょっと今はごめんと断られてそこか6ヶ月間たまにLINEしたり2回ほど遊びに誘ったり(用事があると断られました)してて、この前ようやく遊ぶことができてその時に告白したらあなたと遊んでたら楽しいけど私恋愛に疎くて(彼女は本当に男性経験ゼロで本当に男性と関わらない人です)本当に恋愛がわからないと言われました。振られた後LINEで可能性はない?と聞いたところ正直ないと思うごめんと言われました。それでも僕は彼女が好きで諦められません。どうすればいいですか?それとももう諦めることしかありませんか?アドバイスなどあれば教えてください。

A 回答 (5件)

もし「本当に恋愛が疎くてわからないだけ」といわれたらチャンスは充分にありますので頑張って下さい!!

注意点として、(何事にも言えますが)良い人アピールはあまりやり過ぎないで下さいね。結構無意識にアピールしまくってしまう人って多いんですが、あまり過度にアピールしてしまうとかえって逆効果になって嫌われてしまうので、「俺はいつでも待ってるから」と余裕を持って接してくださいね!!

応援してます!!
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!その心構えが大切だとわかりました本当にありがとうございます!

彼女も恋愛経験ゼロでいまは遊ぶのとかで精一杯とかではないですか??

私は全然いってもいいと思います!彼女にもう関わらないでとか言われるまでわ!いまは可能性がないだけで未来は誰もわからないですし!!
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!
頑張ってみます!!

若いうちはいろいろある。

私は71歳になり女性経験も数え切れないほどあるが、結論として女はわからんよ。今となっては若い女もババアになると煮ても焼いても食えなくなる。昔から言う。女子と小人養い難し。バカバカしいから目を覚ませ。と言ってもにわかには信じ難いだろうが、事実だ。
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます。まだ高校生ですみませんが知識不足で少し難しいです本当にすみません。

振った理由が本当ならば可能性はまだ全然ありますね。

ただ、その後LINEでの返信が「正直ない」ということは、振った本当の理由は質問者様のことは友達としては好きだけど異性としては見られないということだと思いますね。

ですので、キッパリ諦めて新しい恋に進むのが賢明ですね。

どうしても諦めきれないのなら、「本気のお願いなんだけど、俺の事は気にしなくていいから、振った本当の理由を教えてほしい」
などと聞いてみたらどうでしょうか?そしたら諦められるかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!それを聞いてもし本当に恋愛が疎くてわからないだけと言われたらどうしたらいいでしょうか?

好きなんでしよ、他に変わる人も無いんですしよ。

それなら諦めないでストーカーにならない程度に彼女のそばにいてチャンスを狙う以外無いでしようね。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!頑張ってみます!!