アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔したスマホゲームアプリを探しています。
全然見つからないので、質問します。

7,8年前にしたゲーム
iPhoneのゲーム
棒人間のアクションゲーム
ひたすらボタン連打でザコ敵を倒すと、ボスがでてくる。ボスは一撃で即死なくらい強い。
そういうステージが5,6こあって、最後のステージは今までのボスが全員集合して、けっこう難しかった。
二次元のゲーム、3Dじゃない。
絵柄的に多分外国のゲーム

お願いします。

A 回答 (1件)

タイトルは分かりませんが、iPhoneのゲームで7,8年前なら32ビットのアプリだと思います。


iOS11以降では32ビットのアプリが動作しないので既に配信していないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!