電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな動物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐もちろん魚類や昆虫類等々でも……

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます♪
    大変お礼が遅れてます
    すみませんσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 22:58
  • 皆さん、回答ありがとうございます♪
    お礼が大変、遅れてます
    家の中ばかりだと眠くなりぼ~っとしてます
    すみません、お待ち下さい(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/04/12 01:24
  • フェルさん、あずっち
    ベイクッチ、お礼お待ち下さい、風邪気味にて
    ごめんなさい(>_<)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/04/17 00:19
  • 新投稿してます
    良かったら、よろしくお願いします☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11598549.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/04/25 23:19
  • すみません、お礼が遅れてます
    お待ちください(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/04/28 00:48
  • フリートーク出しました
    よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603997.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/04/28 20:07
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/05/06 00:22
  • すみません(´`:)
    今日は昼に連休明けで病院や役所等に行ってました
    明日も病院です(^^;)
    gooのメンテナンス後から通知音が鳴らなくなり
    遅くに気付きました(^^;)
    回答、ありがとうございます、明日以降に、お礼します(*´ω`*)



    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/05/08 00:15
  • お礼が遅れてごめんなさい(>_<)
    フェルさん、ねこちゃん
    ほか皆さま、お待ちください(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/05/24 14:00
  • そろそろ締めますね(^^ゞ

    皆さん回答ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    新たに投稿しましたので
    よろしくお願いしますヾ(^^ )
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    こちらの方にも、良かったら、よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603997.html

    遊びに来て下さいね(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/05/26 14:10

A 回答 (248件中31~40件)

やっぱり、携帯買い替えなあかんわ〜!


写真も薄い薄い♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://images.app.goo.gl/ki6Bp7Nmspiv1jh17

また明日ね♡
まさるから、また名前変わってたね笑笑

お礼日時:2020/05/21 00:00

クレちゃーん!たべた?


今日の献立
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スミルン~遅くなって、ごめんなさい(>_<)

もう寝たよねσ(^_^;

美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
てか写真ブレブレ笑笑

私ね買い物に行き損ねて
カップ麺1つ(^◇^;)

いつもありがとうね
お休みなさい(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/05/20 23:55

クレちゃん!おはよう!!



大変大変!!!
うちの可愛がっとったパペットちゃんの顔がノッペラボーやねん!
なんかあったー?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

スミルン~こんにちはヾ(^^ )

あずっちのアイコンやろう
のっぺらぼうって笑!!

私も昨日びっくりしたけど( ̄□ ̄;)!!
でもいるよパペットちゃん

もう一つの私のスレに、みやちゃんも書いてたよ

お礼日時:2020/05/20 12:59

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

謎掛け1つ。

ずっと留守と掛けて、ある小鳥と解く。
その心は?
始終空(しじゅうから)でしょう。

しじゅうからの雛(*´∇`)ノカワィィ♡
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像226
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ~謎かけ回答ありがとう(*⌒▽⌒*)♡

上手い!!!
座布団10枚もってきて~

シジュウカラの雛
可愛すぎる~♡~♡

お礼日時:2020/05/21 12:03

クレちゃん、おはおは๑╹◡╹)ノ"


あっちの、もう一つのカテ、後一つで100やで✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

体調どう?こっちは、昨日 凄い雨で今日は晴天〜

今日も、クレちゃんにとって良い一日でねー!
自粛で、もう皆ストレスが限界みたいやね笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルン~おはよう、いや、もうこんにちはだねヾ(^^ )

体調はどうかな?
無理しないようにね!(^^)!

風邪はあと少しで治りそうだよ ありがとうね(^^ゞ

ポニョの歌、可愛い♡

今日も一日よろしくね(^^ゞ

お礼日時:2020/05/21 11:59

おはよちゃんだ~だな❗



龍がスレ出してるのだな‼️

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11647786.html

ここならとめGも話しやすいと思うから、来たら誘ってみてね。

勿論くれたんやみやちゃんも来てちゃんだな❗

宜しくちゃんちゃんだ~だな❗
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像224
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん、たいへん遅くなって
ごめんなさいσ(^_^;

せしぼん来てくれないから°・(ノД`)・°・
伝言出来ない(^^;)

また来てね♡
お休みなさい(っ´ω`c)

お礼日時:2020/05/21 00:04

くれちゃん、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~



みやちゃん復帰して、良かった*\(^o^)/*
また、どろんと消えてないから少しは許されてきたのかな。(*´˘`*)

謎掛け1つ。

遠くではぐれた人懐こい飼い犬と掛けて、ブーメランと解く。
その心は?
必ず、手元に戻ります。

♪音楽(*^_^*)



みやちゃんが、監視下に置かれてなきゃ
なあ(。´-﹏-)
体調第一でね(*^_^*)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像223
    • good
    • 1

No.2です。



こんばんは、くれ子お姉さま。
風邪のその後 いかがですか、この天候じゃあ 良くなるって 無理かもです。

シト シト ピッチャンならぬ、ドボンドボン と重い雨音、あー勘弁してよ と
言いたくなりますね。涼しいのなら 救いも有りますが ムッとしてジットリ。
はっとしてグー と大違い。
これも、スイングジャズのドラム と思えば、幾らかは 気が楽に・・・ね。


小ぶりな鶏(ニワトリ) と かけまして、
みんなの前で 自信満々でプロポーズするも 振られた と 解きます、
そのこころは、ウーー滑稽(鳥骨鶏)。・・・あんちきしょう に会ったら・・・。

ウーー ウォンテッド ちゃいまんねん、パーでんねん って、誰がやねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちは、いつも、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

体調は、だいぶん良くなりましたヾ(^^ )

こちらは天気良くなりました(っ´ω`c)

謎かけ回答ありがとうございます(^^ゞ

上手い!!
座布団10枚もってきて~

パーでんねん懐かしい(笑)
また来て下さいね(^-^*)

いつも、ありがとうございますヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/21 12:19

けぇ~たぜ!シャバの空気はうめ~の~!

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像220
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

お帰りなさい(^^ゞ

今度は大丈夫やろね(笑)

お礼日時:2020/05/18 18:54

こんにちわぁ~いだな❗



これ聴いて元気出してちゃんだな‼️

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像219
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~おはよう、いや、もうこんにちはだね(笑)

体調への気づかい、ありがとうねヾ(^^ )

動画、おもしろかったよ
ヾ(o´∀`o)ノ

せしぼん、見てくれたらイイねヾ(^^ )

また来てね(o´∀`)b

お礼日時:2020/05/21 12:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!