プロが教えるわが家の防犯対策術!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな動物】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐もちろん魚類や昆虫類等々でも……

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます♪
    大変お礼が遅れてます
    すみませんσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 22:58
  • 皆さん、回答ありがとうございます♪
    お礼が大変、遅れてます
    家の中ばかりだと眠くなりぼ~っとしてます
    すみません、お待ち下さい(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/04/12 01:24
  • フェルさん、あずっち
    ベイクッチ、お礼お待ち下さい、風邪気味にて
    ごめんなさい(>_<)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/04/17 00:19
  • 新投稿してます
    良かったら、よろしくお願いします☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11598549.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/04/25 23:19
  • すみません、お礼が遅れてます
    お待ちください(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像5
      補足日時:2020/04/28 00:48
  • フリートーク出しました
    よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603997.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/04/28 20:07
  • お礼が遅くなってます
    ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
    お待ち下さい(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/05/06 00:22
  • すみません(´`:)
    今日は昼に連休明けで病院や役所等に行ってました
    明日も病院です(^^;)
    gooのメンテナンス後から通知音が鳴らなくなり
    遅くに気付きました(^^;)
    回答、ありがとうございます、明日以降に、お礼します(*´ω`*)



    よろしくお願いしますヾ(^^ )

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/05/08 00:15
  • お礼が遅れてごめんなさい(>_<)
    フェルさん、ねこちゃん
    ほか皆さま、お待ちください(^^;)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/05/24 14:00
  • そろそろ締めますね(^^ゞ

    皆さん回答ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    新たに投稿しましたので
    よろしくお願いしますヾ(^^ )
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663856.html

    こちらの方にも、良かったら、よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11603997.html

    遊びに来て下さいね(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/05/26 14:10

A 回答 (248件中21~30件)

くれちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

最近、肌寒い日が多くて風邪を引いた
みたいだよ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
夜にまた雨が降り出して、尚冷える。

みやちゃん、新スレなかなか見つからないJO!
>探してみてな~(笑) じゃわからん•́ω•̀)?

体調は大丈夫だった?
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像239
    • good
    • 1

出したで~


探してみてな~(笑)
買い物行って来まする~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝とった~~~σ(^_^;

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2020/05/21 22:10

おみゃー3おもろいなー(笑)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像237
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん、体調崩してるのでは?心配だよ(´`:)

せしぼん~帰って来ておくれ、みんな待ってるよ☆彡

お礼日時:2020/05/21 12:43

ほんならセシルに罠を

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像236
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぼん~帰って来ておくれ、みんな待ってるよ☆彡

お礼日時:2020/05/21 12:41

最初の文章は



アフォのとめG来たら伝えといて欲しいんやけど。

の誤り。

失礼したのだな‼️
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像235
    • good
    • 2

アフォのとめG来たら伝えといて欲しい( -_・)?やけんど。



この前人参の活用法を一般カテで訊いたんやけど、とめGをベストアンサーにしたら回答ごと削除された事について 事務局の坂本さんから丁寧な謝罪を頂いたから。

とめG気にせんでまたここで楽しくやろうと。

ここ見てくれてるやろから、それだけで充分やろ。

いつもありがとうね。

おやぷみちゃ~ん❗
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像234
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

(`_´)ゞ了解!

せしぼん、見てくれるだろうからね!

また来てね
お休みなさい(っ´ω`c)

お礼日時:2020/05/21 02:16

くれちゃん、寝られなくて(๑-﹏-๑)



謎掛け1つ。

走行中の車にくるみを割らせようとするからすと掛けて、電線に巣を作るからすと解く。
その心は?
からすの勝手でしょ。( ´・ᴗ・` ;;)

謎掛けじゃないな(笑)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像233
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ~なにか心配ごとでもあるの?
なくても寝られない日もあるけどね(^◇^;)

眠れないときは無理して寝ようとしない方が寝られるような~うん?自分で言ってて意味分からない笑笑

謎かけ回答ありがとう
上手いよ!
[カラスの勝手でしょう♪]
懐かしい(^-^*)

座布団10枚もってきて~
また明日ね(っ´ω`c)♡

お礼日時:2020/05/21 01:33

うん、昨日は買い換えにいってないよ。


仕事やったもん。なんか、笑笑(≧▽≦)くれ子さん!関西弁やんかー!爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、こてこての長崎弁ばってんが~(笑)

買い替え行けんかったやね

くれ子さんは、やめとくれ~σ(^_^;

ムズムズするけん(笑)

お礼日時:2020/05/21 00:51

クレちゃん!写真がブレブレちゃうよ〜


もう、携帯壊れ気味かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?一昨日、買い替えたのじゃなかと?
まだ、やったん?

お礼日時:2020/05/21 00:28

No.2です。



こんばんは、御加減いかがですか、くれ子お姉さま。
ご無理はなさらず、バカな投稿を見て、笑って下さいね。

雨が続いたので、悪ガキ(愛犬)が ダンボの様に 耳を ブンブンと振り回して
いるので、耳掃除をしました。ビックリするほどの量が・・・。
しかも 左耳だけで、右耳は クリーンもクリーン、何にも無してした。

アメフラシ と かけまして、
真っ白な下着 と 解きます、
そのこころは、柄が無い(殻が無い)ので、透けて見える。・・・チョイアダルト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
いや、もうこんにちはですね!(笑)

フェル君の耳そうじ
なんか可愛いヾ(^^ )
うちのムクは耳そうじさせてくれません(^^;)

フェル君も片方だけ耳垢が堪るんですね、私もですよ、鼻も片方からしか出ません(笑)

ソフトアダルト謎かけ回答ありがとうございます(笑)
上手い!!
座布団10枚もってきて~

今日も一日よろしくお願いします(っ´ω`c)

また来て下さいねヾ(^^ )

お礼日時:2020/05/21 11:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!