アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時代を超えて残したい応援歌は、何ですか?

よく歌っている応援歌は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 5曲迄で、お願いします。

      補足日時:2020/03/25 19:19
  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/26 21:42

A 回答 (6件)

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

24時間テレビで流れて以来の定番ですね

お礼日時:2020/03/25 19:34

人に優しくです!がんばれ!!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌〜〜

お礼日時:2020/03/25 19:38

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 19:38

1人5曲までという意味ですよね?


でしたら、
バカサバイバー

ガッツだぜ!
https://youtu.be/ATU0gXzMsLw
今まで何度も
https://youtu.be/5Da7RfTjkwM
超えていけ
https://youtu.be/LmFplm3h2ZI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウルフルズ、元気が出ます。

お礼日時:2020/03/25 19:49

ブルーハーツはかなり応援歌ありますよ!




後、渡辺美里
https://youtu.be/LIqVn9hQ6rE

栄光の架け橋
https://youtu.be/zEiBNdgHPjw

サンボマスター
前半は飛ばしてくださいね
https://youtu.be/A9AiMuVJBsk

五曲までと言う事で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2020/03/26 21:41



生きる事が辛いとか苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば、力の限り生きてやれ♪

この歌詞は、自然界の一部の生き物として
は、花も人も同じだと言う立場だろう。
野の花は、生きることに何の迷いも無く、
踏まれようと、折られようと、雪に、
まみれようと命の限り生きている、

だから、見習おうよと、説いていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!