アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hのとき、仰向けに寝た私の脚を上にV字に広げて、彼が私の両足首をつかんでパコンパコンとピストンしてきます。これって、正常位なんでしょうか?それとも別の体位ですか?

V字開脚させると、男性からはあそこは丸見えですか?肛門まで見えてますか?

彼にあそこを真顔でじっと見られたり、割れ目を広げられて舐めたり、愛液を吸われるのが恥ずかしいです。

A 回答 (3件)

それが女の子の喜びで快楽よMのあなたには天国でしょう⁉️

    • good
    • 1

彼はAVの見すぎですね。

そのうちにもっとエスカレートしますよ。嫌なら嫌とはっきり言いましょう。
    • good
    • 1

正常位の変形ですね。


正常位だけでも17~18種類あります。

>V字開脚させると、男性からはあそこは丸見えですか?肛門まで見えてますか?

いいえ、肛門は見えません。

PS;
個人的には足を大きく広げられると、挿入部分は良く見えて刺激的ですが締りは緩く感じますね。
勿論、名器の持ち主だと足を広げても、グイグイ締める観音様はいますけど・・・!
自分で見るのも刺激的ですが、相手に挿入部分を見せて恥ずかしがる表情を見る方が好きです。
洗面所などに座らせて、女性は座位で男が立位だと良く見せることが出来ます。
その時に、女性に指2本で男性器を摘まませて自身の女性器も触らせると、目で見て刺激、指先の感触でも刺激、そして女性器でも刺激を与える事が出来ます。
更に、「入っているのを見ろ、俺のが入っているのが分かるか?グチョグチョ音がしているのが分かるか?」と詰問すれば、3感まで刺激するセックスができます。
最後にお口に出してあげれば、4感達成です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています