プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体のくびれが目立たない服ってなんでしょうか?
服を着るといつも、いつもくびれが目立ってしまうので恥ずかしいです。

A 回答 (6件)

割烹着

    • good
    • 0

森ガールシャツロングワンピ。

「体のくびれが目立たない服ってなんでしょう」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2020/03/29 16:27

ワンピース・ジャンパースカートでは。



クビレが目立つって良い事だと思いますけどね。
    • good
    • 1

長めのトレーナーとか


サロペット、オーバーオール
ワンピースなど。
    • good
    • 1

スプリングコートだとまだ着れますね

    • good
    • 1

オーバーサイズのシャツとか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!