アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ,真夏に80以上のタイツ履くの?

質問者からの補足コメント

  • 110以上の人いますか?

      補足日時:2020/03/26 11:34

A 回答 (4件)

耐久試験のため

    • good
    • 0

脛が男性並みに毛深いので、なるべく隠したいからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

80以上かも?

お礼日時:2020/03/26 11:03

それでも温くならないのよ冷え性だから。

    • good
    • 0

真夏でも寒い、おおッ、サムッ、おしっこちびれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!