プロが教えるわが家の防犯対策術!

17週目のエコー写真で多分女の子と判定されたのですが
女の子でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

「17週目のエコー写真です。性別はどうでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます\(^o^)/
    男の子ですか!?シンボルはありますか?

      補足日時:2020/03/26 18:45
  • 白いのは金の玉ちゃんですか!?
    病院では女の子と言われたのですが自分ではよくわからず質問させて頂きました(;´∀`)

      補足日時:2020/03/26 18:52
  • うれしい

    サイトありがとうございます!
    サイトのエコーにも白い玉がありますね!

      補足日時:2020/03/26 19:06

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

医者が女の子と言われてたら女の子違いますか。

    • good
    • 0

女の子だったら、股の間に白いのは写らないとおもいます。


この、股の間あるでしょ?
そこに白い影が写ってるので
金のタマちゃんだと思います。
    • good
    • 0

男ちがいますか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!