プロが教えるわが家の防犯対策術!

20週の初妊婦です。

エコーをたくさんとってもらい、
性別について知りたいのですが
分からないと言われたので
この写真から性別が分かる方いらっしゃいますでしょうか?
色んな方の目で見ていただければ
何か新しい答えが見つかると思い相談させていただきました。

よろしくお願い致します。

「妊婦エコー写真から性別が知りたいです」の質問画像

A 回答 (1件)

よろしい。


プロの専門的見地による見解など全く当てになりません。
我々のようなズブの素人の無責任で適当な見解を信じましょう。
ズバリこの子は女の子です。
根拠ですか?
そんなものはありません。ズブの素人ですからいい加減に判断しました。だから絶対に間違いありません。
プロなんかに聞くもんじゃありませんよ。アイツら専門知識をひけらかしてグダグダ御託を並べるだけで全く信用できません。
いいですか、繰り返しますが、信用できるのは門外漢の素人の言葉だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!