dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エコー写真の性別判定をお願いいたします。 先日の33wの妊婦健診では、助産師外来のため性別を答えられないとのことでした。しかしながら、はっきり見えているので後で確認してみてと言われたのですが、よく分かりません。画像はエコーを動画撮影したもののお股部分のスクショです。どなたか分かる方に教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

「エコー写真の性別判定をお願いいたします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 似たような画像ですがもうひとつ載せておきます。よろしくお願いいたします。

    「エコー写真の性別判定をお願いいたします。」の補足画像1
      補足日時:2022/12/12 21:15

A 回答 (5件)

助産師です。


助産師外来では、診断しないように位置づけられているからですね。

女子だと思いますよ。
これは、ちょうど、便座に座っている姿を下から見ている画像になります。
右側がお尻の部分、左側がお尻から下の足の部分。ちょうど真ん中が陰部に当たります。
その真ん中に、線が入っていますよね。
それが女の子のサインですね。
    • good
    • 0

女のコ!

    • good
    • 0

割れ目のようなものが見えるので女の子だと思います。

    • good
    • 0

似たような画像ですがもうひとつ載せておきます。

よろしくお願いいたします。」←エコーは動画

DVDやブルーレイの動画を静止させて御覧?

動画を静止させると 違う様に見えるから
    • good
    • 0

この質問する人 多いね・・



男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る・・

あなたが正解を選ぶのだから 質問しても しなくても あなたの思った性別になる・・

産まれてきて 違ってた・・としても それは それでイイのだから 誰も困らない・・

何故 こんな事に 気付かないのだろー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!