プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あつまれどうぶつの森だけのために
SwitchLiteを買うか悩んでます。

おい森はやりこみましたが、
とび森は買ってすぐ飽きてしまったため
飽きそうで怖いです、、。

あつ森はどんな感じなんでしょうか、、

A 回答 (3件)

とび森飽きたなら飽きるでしょう



所詮、借金返済ゲーです。

時間移動しまくっている人が勝つゲームです。
    • good
    • 0

あつ森やってます。


まだ少しですが。
はじめれば
まぁ基本的には今までと変わらない感じ・・
(私感です)
まずお金をためて、色々買って、家具や道具を作って・・。
はじめに自分の好みの顔が作れるので
それはいいかなぁと思います。
    • good
    • 0

あつ森を購入した者です。


あつ森は島作りが好きな人には最高のゲームだと思います。
島作り以外にも島民との交流や部屋づくりなど色々とありますが、
任天堂公式のYouTubeに30分くらいのダイレクトがありますのでもし観てなかったら観て決めるのがいいと思います。
実際私もあつ森を買うかを決めれなかったんですがダイレクトを観て面白そうだなぁと思ったので買っちゃいました。
スイッチの本体やソフトも高めなので慎重に考えるのをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!