プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜満開ですか?

゚・*:.。✡*:゚・♡

うちの近くの桜は
満開で、ちらほら散り始めてる木も

写真撮りましたか?
(ㅅ´ ˘ `)♡

「桜満開ですか? ゚・*:.。✡*:゚・♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました(’-’*)♪

    「桜満開ですか? ゚・*:.。✡*:゚・♡」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 23:07

A 回答 (8件)

まあこんなところです。

桃桜と白桜です。
「桜満開ですか? ゚・*:.。✡*:゚・♡」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仙人さん、こんばんは!

あ、素敵な写真(*≧∀≦*)

桃色鮮やかですよね、、好きですね
やはり、私はピンクの桜が好み。
左は地面に着いてます?

垂れ具合がまた良いし、けっこう
大きいですよね。
風もない感じでのどかな時間帯みたいですね。

今日は、まだ
かなりの強風ですので
写真で癒されました。

お礼日時:2020/03/27 19:11

ゆみやんさんこんにちは。



まだ撮ってません。去年の年末、東京へ行って水上バスに乗ったらとても楽しく、桜が咲いたらまた乗りに行こうと思って今週末あたり考えてたんですが、そこへ小池都知事の外出を控えてくれとの要請。まぁ水上バスも営業してないでしょうけどね、、、

地元の桜を見に行こうと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミカサさん、こんばんは!

水上バスですか?
屋形舟とは違うかんじですか?
私も数年前、屋形に乗って
呑んでいたら、なんとな~く
酔いがまわり。苦手になりました(笑)
案外スピード早いんですよね~
バスの方が快適なのですかね。

今年は花を観るのも、ダメな雰囲気に
なってしまいましたね。
花見しただけで厳しい目を向けられ
都内は特に厳しい、、
昭恵夫人(;゜∇゜)大変~

人と距離をとりつつ行動しなきゃ
ならないですよね。

綺麗な桜を撮影も出来ない空気
(つд;*)
仕方ないですね。
乗りきらないと、、

お礼日時:2020/03/27 19:05

No.4です。



ハート いいですね、いくつになっても ときめきます。
シャレ にご理解のある 美しい才女、ゆみやん様。・・・憧れチャウチャウ。

その上をゆく シャレ で 御返し下さる、正に これが、オッ・シャレー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あら、フェル様

才女だなんて、そんなイヤですわ~

何故ばれたのかしら?(-ω- ?)
滲み出てます?
いや、お肉じゃなくて、、

でも、
シャレオツな回答ばかりして
ますよね?フェル様こそ(笑)
季節に合わせた、春めいた回答、、
え?365日?これが通常?(ノ´∀`*)

まあ、
い~じゃありませんか、暗いより
ピンク色で華やぎましょうね。
せめて、この世界は明るく楽しく!

今日はスタンプ2倍押しておきます。
またのご来店を(笑)

お礼日時:2020/03/27 18:42

昨日撮っておけば良かったと後悔していますよ~。


この雨で散っちゃうんじゃないかと…。
毎年お花見に行きますが、たまには遠出して見に行きたいですね~◡̈*.。今は無理かな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さっぺ様

こちらはめちゃくちゃ強風です!
桜が散ってしまうー(つд;*)

そちらは雨なんですね~
こちらは、晴れてますがたまに
雨粒が。

でも気温は20度はありますよ。
本当に桜は週末にはかなり
散るかも。儚いですね。

いつも通る桜トンネルもまだ行けてないし。
さぺたんのところは、これから
見頃かな。

余談ですが、家事ヤロウって番組見たことあります?あれ、すごく面白いんですね。料理の工夫とか勉強になります。

ではでは!

強風の中、髪振り乱して
写真とってみようかしらん(笑)

お礼日時:2020/03/27 12:57

コニャニャチ◌コ、桜も 恥じらう ゆみやん様。



へぇー、満開だねぇ。・・・満開って、いいもんだね?。
でも、ちりぬるをわか は、いけませんな。いつまでも キレイでいてほしい、
男の 切ない願いです。

当方は まだまだ乙女の 三分咲き ですよ。・・・これも股?いいもんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コニャフニャ~チ◯コ、じゃない
フェル様(笑)

拾い画の桜も、素敵でしょう?
暗闇の部分が、ハートなんですよ。

フェルさんを見つめるレディの
瞳の形ですね。

儚く散るから美しい、、桜

でも、男性には
いつまでも、逞しくして欲しい!
女の切なる願い。
フニャ、、じゃダメなんです。

股に良くないんです(笑)
何の話ーー((ノ∀`)・゚・。
アハハハハ
やはり、春ですねぇ

お礼日時:2020/03/27 12:50

街中はほぼほぼ満開ですが、ちょっと標高の高い場所では5分咲き程度です。


風が強いので散らないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、こんにちは!
確か、トンビさんのお宅は標高は高めでしたっけ。

今、この時間は車も揺れる強風です!
もう、散ってしまいそう~( ノД`)…

花見は出来なくても
一枚位写真撮りたいと思ってます。
さっき、パラパラ雨が、、
もつかなぁ(;゜∇゜)

お礼日時:2020/03/27 12:44

写真忘れました。

「桜満開ですか? ゚・*:.。✡*:゚・♡」の回答画像2
    • good
    • 1

京都植物園の桜です。

五分咲きです。来週が満開です。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!