dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多少歩いてもいいので高崎駅周辺で無料で置ける場所を探しています。
それと聖石橋や和田橋を観音山方面に渡ったところあたりでも無料で置ける駐車場を探しています。どうかお願いします。

A 回答 (8件)

No.2さんの投稿URLを見てください。


33・34・38辺りは1日600円です。
    • good
    • 9

ごめんなさい、職安の駐車場というのはよくわかりません。


高崎駅東口側の駐車場なら、1日600円という所がいくつかあるのでそれくらいなら高くはないのでは?とも思いますが、夕方からではどこも混んでしまいますかすねぇ・・

あとは北高崎駅の北側にあるベル○というスーパーマーケットの駐車場を使ってしまうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会も歩くことから有料でもいいと思ってきました。500円で半日でも置けるとろろないですかね?東口でもいいので。あれば教えてください。

お礼日時:2006/07/22 16:37

No5です、追伸です。


駐車可能時間は5日 9:00~22:00、6日 9:00~20:00   
南小は約100台駐車可能
他には
東小が約80台
北小が約200台との事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おととしもそうしたかったのですが夕方行ったので満車でした。今回も17時くらいに行くので無理かなぁ。おととしは職安の駐車場でとめていきましたが今も大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2006/07/18 08:43

高崎祭りでしたら、毎年市内の小学校が駐車場として無料開放されます。


当然混雑しますので、昼頃までに行けばなんとか置ける・・という感じですけど、けっこう便利ですよ。
駅に近いということなら、南小学校を調べてみたらいかがでしょう。
高崎市のHPはこちらです。

参考URL:http://www.city.takasaki.gunma.jp/
    • good
    • 1

こんばんは


#3です
高碕問屋町(両毛線で一駅前橋寄り)の駐車場が
1日500円だったと思います
ただ、運賃考えると高崎駅のほうがいいのですが

帰り動けなくなるといやなのであれば
問屋町駅もおすすめですが
    • good
    • 0

こんばんは



染料植物園駐車場なら無料ですが
観音山の、向こう側です山を抜ける道がありますが
夜ははっきり行って、怖いでしょう

あとは、デパ-トの駐車場に止めてですが
お買い物をしない限り有料ですし、お買い物をしても最大の駐車料金無料は2時間程度だったと思います

高崎市役所地下駐車場が一番便利かと思いますし
駅前駐車場1日¥600は、周りと比べても破格です
近くの朝鮮飯店近くの駐車場が同じぐらいの値段だったと思いますが
距離から考えると、駅前ですよね

因みに、ビックカメラさんは週末は警備員さんがいます

高崎競馬場跡地は、止めたことがないので判りません

駅に用事があるのですか?
新幹線に乗るのであれば
本庄早稲田駅(高崎より東京よりに1駅)であれば駅前無料駐車場があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は8/5の高崎祭りと花火に行くのにとめようと思ってるのですが、かなり混むことが予想されるので早めに行ってとめたいんです。ですから西口から橋の向こうまでの間で無料でとめられればいいです。4時間くらいとめると思います。
本庄早稲田駅は高崎線ではないので無理ですかねぇ。
高崎以外で高崎線沿線でとめれればそこから電車でということもできますが。

お礼日時:2006/07/09 19:23

有料駐車場ですが時間と料金を検討されては


http://www.city.takasaki.gunma.jp/shisetsu/syous …
    • good
    • 2

高崎駅付近なら「ピックカメラ」を拝借する方法


なんてもの有るし、土曜日・日曜日なら少し遠いが
高崎競馬場なんてのは?????
コインパーキングも駅隣で一日600円だったような気
しましたが・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土日の夕方から夜でも高崎競馬場は置けますか?

お礼日時:2006/07/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!