人生のプチ美学を教えてください!!

みなさんはなんの天才ですか?

A 回答 (6件)

音感や審美眼の天才です

    • good
    • 1

さむ~いギャグの天才です。



では、さようならの大仏 ❢
    • good
    • 2

ワタシの嫁さんは、それは不細工で、


性格も最悪で、
家事もだめ。

趣味はケンカ。

そんな嫁さんと一緒に数十年。

ワタシは天災、いや天才です。
    • good
    • 1

働かずに給料もらう天才です

    • good
    • 1

忘れることの天才です。

    • good
    • 1

残念ながら天才ではない。


 今まであまり報われることが無かった努力の人です。
「みなさんはなんの天才ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!