誕生日にもらった意外なもの

約3年前
かなり年下女性に惚れ。自分の気持ちを激白しました。

相手の女性は現在40歳位

自分への返事は。ホテルへ行こうでした。

先月まで大人の関係は続いていましたが。

先日。このような関係を清算したいと言われました。多分男が出来たのかな?

情は沢山ありますが。長く付き合える女性ではないとも思ってました。

彼女35子(×1)1私50歳子供2独身×はありません。

女性の心理が知りたくて

A 回答 (5件)

女性からホテルに誘うってあまり聞いたことないです。


SEXに対して抵抗がない人なのかなと思いました。
初体験が早そうなイメージです。
あなたにセフレ扱いされるのが耐えられなくなったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mmegg様
当時彼女は。離婚訴訟中(夫の浮気)

同時進行で別の人との不倫進行中約2年

不倫相手の裏切りのもやもやや、やり場のない気持ちを私で精算したかったのかもしれないとも思っています。

お礼日時:2020/03/29 14:19

子供がいて×がなきゃ 嫁さん居るんでしょ


いつまでも貴方の遊び相手に テキトーに使われているのが嫌になっただけですよ
男は初めは丁寧だけど 日が経つにつれてぞんざいになる
クリスマスやお正月の家族団らんの時はいない
貴方とつきあっていて もう何のメリットもないと解っただけです
男が出来たわけでもありません
ひょっとしたら 貴方の嫁さんからの嫌がらせでもあったんじゃないですか
嫁に聞いてみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠の別れをしました。

お礼日時:2020/03/29 14:08

そうですね。


女性の中には、まずはそちらの相性も確かめてから…とお考えの方もいらっしゃる様で…
彼女がそうだ…とは言えませんが、淋しさも人肌恋しさもあったのかも…?知れませんしね。
女性として見てもらえた事が嬉しかったのかも知れませんし…様々な理由が考えられますね。
女性にも人それぞれな部分が多いので、何とも言えない所ではありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kりりこ様
ご回答ありがとうございます。私もそう思っています。

お礼日時:2020/03/29 13:59

ん…


3年間セフレしてたって事ですよね
そりゃ清算したくもなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様

過去こちらから離れようとすると、相手からコンタクトをとって来たりするもんでのセフレ3年間

私の気持ちを引きつけつつ、いいようにあしらわれているようで、ある意味怖いです。

またすり寄ってきたら。気持ちがいいけど後味が悪い。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 13:37

ん…


かなり今までの事が端折られているので何とも言えませんが…
彼女は将来の伴侶となる方を考えられているのではないかな?と思います。
あなたが彼女に対して、長く付き合える相手では無い…との気持ちを察しての事かも知れませんね。
愛されていない。
将来も見えない人といつまでも一緒にいても、先々不安だらけ…だったのではないかな?
と、想像しました。
真意は彼女にしか分かりません。…ね。
あなたにその気がないなら、このまま関係を続けていても先が見えない…そんな想いや不安もあったかも知れませんね。
男性が出来たかどうかは、分かりません。
将来を考えて、今のままではいけないと思い、まずはフリーになって…と考えられたのかも知れませんし、気になる方が出来たのかも知れませんね。

あくまでも、勝手な想像ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

早速のお答えありがとうございます。初デートは女性からホテルに誘われました。そこの真意が見えません。

お礼日時:2020/03/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!