限定しりとり

ヒーリングっと♡プリキュアの制服ですが、どれが好きですか?

「ヒーリングっと♡プリキュアの制服ですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

ご教示(きょうじ)ね笑


教示とは読んで字のごとく教え示すことです。
私はちゃんと真ん中がだと教えましたよ?

まずは日本語の読みと意味、使い方を勉強しましょうね。
また、親しくもない人への口の利き方も勉強しましょうね。
    • good
    • 0

どれが好きかと聞かれたので答えたまでてす。


理由が知りたかったら「理由も教えてください」と聞くのが基本中の基本です。
また、回答してもらったらお礼を言うのも基本中の基本です。

では本題に入ります。
真ん中を選んだのは消去法で選びました。
まず、個人的にミニスカは嫌いなので右は消えました。
残った左と真ん中を比べると、上着を来ている方が可愛らしく見えたので真ん中を選びました。
    • good
    • 1

個人的には真ん中ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!