プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤爆されました❗️皆さんならどうしますか?

私と彼はダブル不倫、彼は他にも二股、しかも私の身近な相手です。
彼女が1番なのでしょうが。
お互い容認している状態です。
私の所へ、彼女の名前で 「A子おやすみ(kiss)♡」
とLINE。
時々は私宛てにも来ますが。
私は 「違うよ❗️ 」と返信
彼は慌てて削除して、
直後の彼からの電話はスルーしました。
その後、私宛てに 「おやすみ(kiss)♡」
と再送信してきました。
翌日の電話に出たら、言い訳をしていました。
「昨日は失礼しました。 」とは言いましたが、
それ以上の謝罪の言葉はなく、いつも通りでした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私と夫は12年以上、セックスしていません。

      補足日時:2020/03/30 17:15
  • 彼には前に、別れを告げました。
    スルーしていましたが、誘いやLINEが時々来ていて、
    その中での、誤爆です。
    適当にあしらっていましたが、ムカつきます。

      補足日時:2020/03/30 18:52

A 回答 (5件)

気にしなくていいんじゃない?


そもそも「自分だけの男」でもないんだしさ。
「なかったこと」にして忘れてあげましょう。
    • good
    • 1

そもそも不倫だろ?


肉体関係以外に何を求めてるの?
汚れた者同士なんだから仕方ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の立場を考えるべきですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 21:48

大人同士の不倫ですので、全てを受け入れましょう。

そうすることで一回り大きな人間になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。欲張り過ぎですね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/09 21:46

類は友を呼ぶですね。


セックスレスは言い訳にすぎません。
離婚してから相手のことを責めましょう。
不倫は罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。
夫と別れてもいいと思っていた時、彼は、私が夫と別れるのは本意ではないと言い、
A子との二股が発覚しました。
今では、別れなくて良かったかなと思っています。

お礼日時:2020/03/30 18:43

お互いの人間関係把握しての不倫であるなら、


誤爆なんか笑い話になる程度でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悔しいですが、そう捉えるべきでしょうか。
逆もあり得ますものね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!