14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今期の復活ドラマ
ハケンの品格
家政夫のミタゾノ
半沢直樹
どれを見ますか?

A 回答 (4件)

半立ち直樹。

    • good
    • 0

最初は何話かチェックして、


面白くて残った「半沢直樹」だけ最後まで見ましたので、
今回は「半沢直樹」だけ観ます。


あれ? 「SUITS/スーツ2」をお忘れですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツは去年もだから復活ではない

お礼日時:2020/03/31 09:03

全部(笑)

    • good
    • 0

ハケンの品格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は基本

お礼日時:2020/03/31 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!