アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問した内容ですが。再度今となって振り返ると、
ロバート・スコットの南極隊の漫画ではないかと思います。
また、当時兄貴が買ったマンガを読んでいたのですが、
多分、ジャンプコミックスの短編集なら昔よく買っていた
と云う事で、多分ジャンプの読み切りの短編集の可能性も
あると思いますが、検索してもなかなか出てきません。
https://okwave.jp/qa/q6420934.html

9年ぶりの再質問、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問になってない回答ですみません。


マニアックな質問なのでここよりYahoo知恵袋のほうが的確な回答付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。システムはOK waveなので、質問も共有されるんじゃなかったでしたかね??

お礼日時:2020/04/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!