アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性は、20代の女性に言われる一言で
傷つくことってあるのでしょうか??
一線を越えた男女関係にあって
20も年下の子に言われることで
傷付いたりするんでしょうか?
子どもがなんか言ってるやー、くらいですか??

遊び人なら何と言われようが
傷つかないですよね??

A 回答 (3件)

年齢とか遊び人とか……関係ないと思います



人って、心に土足で踏み込んでほしくない部分って、何かしらあると思います(本当に何も全くない人も稀にいますが……)
そこに平気で入ってこられたら傷つきます

遊び人なら、年上男性だから、何を言ってもいいことはありません
それを誰にも触られたくないから隠して、わざと遊び人っぽく振る舞っている人もいます
見た目ではわからない部分を持っていると思って、言動に配慮した方がいいと思いますね
男性の心って、女性ほど強くないと思った方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でもそれが、自分は好きではなかった相手に言われたら
また違うのではないですか??
遊び人ではないけど、自分としては遊び相手として接していた場合…
これは平気ですよね?

お礼日時:2020/04/02 00:19

その交際が真剣であれば傷つきますね


適当な女との交際ならば、相手の言葉も適当にしか捉えません。
    • good
    • 0

元カレが彼女にたいして「俺が傷付いたのだから彼女に酷いことを言って傷付けたい」と言う人をどう思いますか?



男性から見たら気持ち悪く、そんな性格だから恋人に嫌われるのでは?
と思います。

その気持ち悪い人は誰を指していると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレが彼女に対して、というのは
今カノですか?それとも元カノですか?
ちょっと話が見えません。。

この文章では、気持ち悪いのは元カレを指してるのではないですか?

お礼日時:2020/04/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!