dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどちらの体が好みですか?

「男性はどちらの体が好みですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

体型的に左かな

    • good
    • 2

ひ だ り

    • good
    • 4

左!

    • good
    • 1

右ッ!


ほどよくついた肉ゥッ!
たまらないィッ!
    • good
    • 2

顔は左でカラダは右ですが、もっとカラダにメリハリが無いと無理ですが。

    • good
    • 2

自分は左ですね。



右は・・・ぽっちゃり過ぎる。
正常位でエッチしたときに・・・きっと下っ腹に目が言って・・三段腹を見て・・・衰えると思います。
    • good
    • 1

顔は考えないとして、同じく右かなぁ



もう少し細いほうが好きだけど、左は問題外です

鳥ガラみたいだし
    • good
    • 3

体形、スタイルは左、顔は右です。


ボディーは左で、右のような顔なら文句なしですが、ただ右もそれほど巨乳で無いため、許容範囲です。
巨乳を強調しているグラドルは大嫌いです。
    • good
    • 0

もちろん右!

    • good
    • 3

どちらも健康に見えますから魅力的ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています