電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方ならあなたならどう行動しますか
女性の方にならどう行動して欲しいですか?

彼女と気まずくなって連絡無視されて、めちゃくちゃ激務だと言われてほったらかし。

彼女とは付き合って一ヶ月半です

気まずくなった時は自分に責任があったので自分を責めましたが、具体的に言ったら半月ほど前のデートで仕事で疲れているのにデートに来てくれた彼女に体を求めてへんなかんじになったってかんじです。するのは初めてではないです2回してます。
彼女の自分に対する見方が変わったのは明らかです。
このことがあった後終わったなーと覚悟していました、後日にlineで誤ったら、彼女は「気にしてないよ逆にゆっくりできなくてごめんね」なんて謝ってくれるような最高に優しい性格の持ち主です。
後日に決まっていたデートは仕事が理由でキャンセルされました。
でも電話しようと言ってもお疲れ様言っても頑張ってねと言っても無理しないでねと言っても全て既読無視してきます。
一週間ほど前「line返せなくてごめんね、仕事が3月末まで忙しすぎます」と帰ってきました。
彼女の会社は絵に描いたようなブラック企業です、話聞いた時普通に引きました。コロナもあって僕には想像できないほど忙しいほどなのかもしれません。
その後にLINEしても全て既読無視。
元から次の日とかにLINE返す子ではいます。
とりあえず今は連絡せずに我慢しています。

もうちょっとで4月になるしなんか行動起こしたいです
正味降るならふってくれって思ってる自分もいます、でも自分からはふりたくないです、こっちは全然好きな気持ちに変わりはないので。
勝手に、また戻れたら彼女にとってもっといい男になれると思っています。
はっきり言って僕が彼女を好きになりすぎてしまっていたところがあってバランスおかしかった感じがあったかもなーと冷静になって思うところがありました。

長くなってしまい申し訳ないです読んでいただきありがとうございます。回答お願いします。毎日彼女のことばかり考えてしまって疲れてきました。

A 回答 (3件)

3月末までは本当に忙しいのかもしれません。


引く程のブラックとの事で返信をしてないことから、残念ながら彼女さんにとってぴろ助さんは現状で構うのが面倒な存在なのではないでしょうか?
しかし、「3月末までは」と期間を断定していることからそれ程嫌悪感を抱いてるとは感じられないため、前回のデートの失敗→別れるという結論まで達してはいないのではないかと愚考します。
まずは相手の体調面を気遣いつつ話し合いの場を設けることから始めてみてはどうでしょうか?
また、ぴろ助さんは少し直情的な傾向が見受けられますので、一歩引いた目線で考えを纏めてみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

察してあげないとね、気遣い大事よ。

    • good
    • 0

依存し過ぎで求めすぎ、もう手遅れかもしれませんが恋愛は難しいかも知れません。



精神的に余裕や思い遣りが掛けている様に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!