プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相席屋がなんだか思ったのと違ったのですが、店舗によって違うとかそういうことなのでしょうか?

先日友達に連れられて初めて相席屋に行きました。
私の中の相席屋のイメージは、相席で楽しく飲んで、基本的にはその場だけって感じで、たまにあるのが連絡先の交換だったり、そのあと場所を変えて飲む、後日会う、みたいなその後に繋がるアクションだと思っていました。
今回4組と相席したのですが毎回連絡先交換しよう〜と言われるのから始まって、交換する流れになるし、断れず交換したら今度はLINEから今度は2人で会おうみたいな流れにもっていかれるし、4組ともこれって相席屋ってこういう感じなの…?とちょっと戸惑っています。いいなと思った人は1人だけだったので、その人以外は適当にかわすつもりですが、こんなことなら、軽い気持ちで行くべきではなかったなと後悔しています。。
それと、ぐるぐる色んな人と話せるのが売りなのかなと勝手に思っていたのですが、店員さんから移動ですと言われると、このあとはここ出て○○で飲むからおいでよと言われたり、このままカラオケ行こうと言われたりして、帰ろうとする人が多かったので色んな人と相席したくて来るんじゃないの?とちょっと不思議に思ってしまいました。

これが相席屋というものなのでしょうか?
友達にはまた行こうと言われているのですが、毎回連絡先交換からの2人で会おうみたいになるなら正直もう行きたくないです。
別の相席屋に行けばまた違ったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

他人に金を払って貰って、何も無く帰られると思ったの?



向こうは、女の子を引っ掛けに来てるんだよ。
    • good
    • 0

この出会い方が、今の貴方に合わないだけです。



その辺を、貴方自身がどう捉えるか、ですね。
考え方を変えれば、これから起こる事も変わります。
    • good
    • 0

相席屋って、そういうもんでしょうよ。


セックス相手を探す場所ですよ。
    • good
    • 0

相部屋でなく、相席部屋かな?



相席部屋であれば、

店舗にもよりますが、
相席部屋の男性料金は、
10分550円で食べ飲み放題(平日)。

席で女の子が来るのを待つ男性は
「どんな子が来るんだろう??」ワクワクそわそわ。

しかし、男性は
>帰ろうとする人が多かったので色んな人と相席したくて来るんじゃないの?
はい。
そうなんです。

お金に余裕の無い男性は、
10分単位で、お金が加算されるため、
とっとと、女性に連絡先交換して、
その部屋から女性と抜け出したいのです。

それに、
相席部屋では、
店員も見張っているため、女性に、手も足も出せませんから…。

場所を移し、
じっくりと体を触りたいのです。

毎回連絡先交換からの「2人で会おう」という男性は、
かなり、慣れた方かもしれません。
なぜなら、
たった数分で、女性を上手く口説き落とすのですから…男性は、女性慣れしています。

上手くいけば、そのまま、
カラオケ屋や、ホテルへ女性を持ち帰り、
ゆっくりと女性の体を触るでしょう。



>これが相席屋というものなのでしょうか?
はい。
オオカミのいる部屋に
のこのこと子羊がやってくるようなモノ、だと思いましょう。


>断れず交換したら…
ヤリモク相手を探している男もいるので、
今後は、連絡先交換するのであれば、相手を選ぶべきだと思います。


>別の相席屋に行けばまた違ったりするのでしょうか?
いいえ。
相席部屋は、その場で楽しむのではなく、
「今日は、どの子(相手)にし・よ・う・か・な?」
と、男女共に、相手を選ぶ(ナンパ)場所です。

相手を選んだ後は、
互いに気に入れば場所を移し、
カラオケや飲み、あわよくばホテルに行くなどして、楽しむのかもしれません。。。


しかし、友達と行ったのであれば、
友達も含め、男性2:女性2で、
場所を移し、カラオケ屋に行き、楽しむ感じになると思うのですが…

色んな出会い方がありますが、
行きたくないのであれば、無理に行く事は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!