アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
わたしの使っているインクジェットプリンターはEPSONのPM-600Cという製品なんですが、最近、ピンクがちゃんと印刷されないのです
どうなるかというと、「薄いピンク」が「紫」になって出てくるのです。
「濃いピンク」はちゃんとそのまま出てくるのですが…。

カートリッジが悪いのかと思って、カートリッジを替えても直らないし、クリーニングをしても直りません。

ちなみに、目詰まりパターン印刷は問題なく、ちゃんと印刷されてきます。

これはどういうことなんでしょうか…原因と対処方が分かる方、どうか回答をお願いします

A 回答 (1件)

コントロールパネルからプリンタを開いて、そこにPM-600Cのアイコンがありますから、右クリックしてプロパティーを開きます。


基本設定のところで、モード設定を詳細設定にし、設定変更でカラー調整に欄にドライバによる・・・てありますので、そこのマゼンダなどの色の調整をしてみます。
その他、プリンタのプロパティーをかまってもダメなら、いったんドライバを削除し、入れ直すといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタのプロパティですね!
やってみます
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/12 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!