推しミネラルウォーターはありますか?

アラフォー独身女の人に聞きます。
30代の時に、家族連れや赤ちゃん連れをみたり、
結婚指輪をみて羨ましいとか思ったりしましたか?
私は、ピークみたいで羨ましいと思ったりしてしまいますし、ブルーになります。
結婚したいわけじゃないけど、やっぱり羨ましい。
その感情どう乗り越えましたか?
諦めもありますが、もやもや…
スパッと諦めたいのですが、もやもやしてしまい、
羨ましいと思ったり…
スパッとこの感情と見切りをつける方法教えてもらえますか?、

A 回答 (4件)

結婚後も大変だからね。


女性、特に大変。
その大変ができる人ならば。
    • good
    • 0

アラフォーの頃は独身でしたが


それほどうらやましいとは思わなかったです。
結婚すればそれなりに大変なことがたくさんあります。
と結婚してつくづく思っています。
人生は本当に色々なことがあります。
今平穏無事に暮らせていることに
感謝して毎日を過ごしたいですね。
    • good
    • 1

素敵な男性と出逢わないとですね

    • good
    • 1

天上天下唯我独尊。



この世に我一人。

悟りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報