dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が父子家庭だと知ったら
彼氏的にはどう思いますか??

A 回答 (5件)

本当の事書いていいですか?


私が男なら、しめしめ、うるさい姑いなくてやり易いかもと思います。
    • good
    • 0

何も思いません。


様々な事情を経て、片親の人は世の中に沢山居ます。
片親だからと言って、肩身の狭い思いをする世の中ではありません。
一つの親子の関係に過ぎません。
    • good
    • 0

私の母はシングルマザーの常に彼氏がいる人で、中3の時に現在の父と再婚してます。



父子家庭は珍しいですね。

私の彼氏は私の家庭環境をあまり気にしてません。
むしろ、私が両手をどう扱うかを重視しています。
「好きになってあげて」「恩返しはするべき」とか。
私の母は最近流行の毒親で、連れてくる彼氏に暴力を振るわれることもあり、今の父は母を溺愛し、それ以外のことに無関心です。

親を好きになりたいとも、恩返しをしたいと思いませんが、相手を知ろうとしたり、努力はしています。

あなた様がお父様と仲良しで、家庭に大した亀裂などないのなら、気にするようなことではないと思います。


たまに、子供を産むとなった時「シングルマザー、シングルファザーの子供は虐待しやすい」という人がいますが、すべてはあなた自身の人柄です。
私は酔うと暴力的になるのでよく「子供殴りそうだから別れたい」とよく言われました。
    • good
    • 0

お母さんいないんだとしか思えません。

    • good
    • 1

父子家庭なんだなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!